スターバックス日記

アクセスカウンタ

help RSS 今日は家で

<<   作成日時 : 2005/01/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は会社が遅くなったので家でコーヒーをいれました。
最近遅くなる日が多いのでディカフェモカジャバを買っておきました。
ディカフェモカジャバとはアラビアンモカジャバからカフェインを取り除く処理をしたものです。
なので夜遅くなることがあってスタバが閉まっても家で飲めます。
コーヒー受けは草大福です。なぜか家で食べるおやつは日本風だったりします。
でも意外と合いました。

mimiっちさん、コメントありがとうございます。
温めたストロベリークリームスコーン気に入って頂けてなによりです。
私も店員さんが温めるのを勧めてくれるまで気づきませんでした。

明日も遅くなりそうですが眠れるコーヒーがあると安心(!?)です。

テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまします。
息子の通う幼稚園には、迎えに来た母達がいつでも一杯50円でコーヒーが飲めるスペースがあります。
セルフですが、ボタンを押すとプシューとコーヒーが抽出するマシーンが置いてあります。
幼稚園で飲むコーヒーは、本格的な味が楽しめると、好評です。
それもそのはず、このマシーンはスタバで売られている物でした。(今日知りました)
園長先生が、スタバファンでラッキーです。
我が家にもあったら、いいのにな。。。
dora
2005/01/26 18:45
草大福。美味しそうだなぁ〜。
珈琲で和菓子もいいんですよね。へちは豆大福が好きです。
今日スタバ行ったらコモドドラゴン扱ってないって云われました。ショックです。
自分の日記用に頼んだフードを携帯で撮ってみたのですが,みんなに見られてるみたいな気がしてドキドキしませんか?
へべさんの日記,いつも写真付きなので凄く参考になりますが毎回大変だろうなーと思いました。
お仕事と日記更新,これからも頑張って下さいね!
へちま
2005/01/27 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は家で スターバックス日記/BIGLOBEウェブリブログ