スターバックス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔セラピー

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日(土曜日)は会社でした。夕方には帰れるはずが色々あって22時を回ってしまい今日のスタバはおあずけでしたT-T
昨日休暇を取って夕方スタバへ。10日ぶりくらいの休みなのでちょっと神経が高ぶってどうにかなりそうでしたがスタバに来てちょっとほっとしました。
金曜日のメニューです。
ショートバニラ2%ラテ
シュガードーナツ
今日は珍しくドーナツを食べました。無性に甘いものが食べたくなることってありますよね。
お店の交代の時間なのか店員さんが普段は3人なのに8人くらいいました。ちょっとびっくり。
店員さんたちの仲のよいコミュニケーションを見ていると心が癒されます。会社の人間関係に悩んでいるわけではないのですが明るく楽しく元気よくできる仕事っていうのはいいなぁと思います。
明日は1日休みです。トレーニング、もう1ヶ月も空いてますT-T

ナンバーエイトさん、コメントありがとうございます。
サプリはたまにとっていますがスタバでのんびり過ごす方が心に響きます。
そこがスタバの魅力なのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔セラピー スターバックス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる