スターバックス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEX-5

<<   作成日時 : 2010/06/06 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は久しぶりにのんびり休日を過ごせました。

気になっていたソニーのNEX-5というデジカメも買えました♪

お茶をしにお気に入りのスタバへ。

今日のメニューです。
アイストールソイキャラメルマキアート
全粒粉と豆乳のスコーン
@神戸北野異人館店

ソイでフードペアリングしてみました。
んー美味しい。

早速一枚撮ってみました。
小さいのに背景のぼけ具合がなかなかいい感じです。

ゆっくりくつろいでいたのですが宅急便が来ると携帯に
メールが…。
便利なんだか不便なんだか ^_^;;

でも今日はリフレッシュできたかな。




ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B
ソニー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEX-5 スターバックス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる