アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スターバックス日記
ブログ紹介
2002年の夏頃からスタバにはまってそれ以来通い続けてます。
引越条件には近所にスタバがあることを第一条件にして早や3件目、今は神戸に住んでいます。
もちろんマイタンブラーも持っています。
スタバに行ったときは書き込んでみようと思います。
ハンドルネームは へべ です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オリジナルメニュー
今日は朝スタバに来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 09:29
タンドリーチキン
ひさびさのブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 09:17
ワンモアラテ
今日は久々にスタバへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 15:19
朝スタバ
ひさびさの朝スタバです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:26
ブラジルセルタオイエローブルボン
寒波のなか仕事帰りにスタバへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 19:13
風邪
2、3日前から風邪をひいてしまって喉が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 14:53
抹茶ティーラテ
今日はふとコンビニで目につきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 00:23
シェケラート
今日はスタバの特別店舗へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 23:07
クリスマスシーズン
今日は出張です。 ホテルの近くにスタバを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 21:22
コロンビアセロアズール
今日はお休みで一日家でゴロゴロしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 20:38
大雨の中
今日は大雨の中少し外を歩きました。 なので今日は自分にごほうびを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 17:42
ひさひさの
ひさびさの投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 12:37
香林坊
今日は金沢に来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 21:09
− タイトルなし −
ひさびさのブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 14:45
あわあわ
早くも大晦日です。今年はあっという間だったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 14:54
チーズケーキ
今日は出張です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 21:39
食あたり?
昨日の夜から胃がムカムカしていまいち調子がよくないです(>_<) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 12:08
ホリデーチキン
今日は雨模様ですがちょっとお出掛け。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 15:24
リニューアル
今日 はひさしぶりに神戸にある三宮生田新道店へ来てみたらちょうど一昨日リニューアルしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 11:38
ゼロカロリー
今日は散歩がてら近くのスタバへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 14:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

スターバックス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる